坂本幸一さんの「美文字の流儀」
売れているってね。

色んな場面んで字を書いて恥ずかしくなったことありませんか?

あなたの字がどんなに汚かったとしても、
短時間んでに美しい字を書けるようになります。
実は字はいつでも上手に書けるようになります。
2秒間で字を美しく書くポイントを知れば「2秒」で字が上手になる
それが「美文字の流儀」です。っていうのはどうなの?

2ch(2ちゃんねる)では、どうなんだろうねー

本当の内容を見てみる

「美文字の流儀」では、
直ぐにお手本を見て書くのではなく、自分の字を書いてから練習し、
美しい字と自分の字の違いを理解する。
お手本がなくとも美しい字を書けるようになるように美しい字を書くために意識する。
適切なペンの持ち方と書き方で字が綺麗に書けるようになるって。

ネットで話題だからなぁ・・・やってみようかな。

坂本幸一の「美文字の流儀」

ワクワクしてきた。