英会話の勉強や練習を始めてもすぐにモチベーションが下がり、
3日坊主になって継続できません。

英会話のアプリを使ってみましたが、
やはり英単語やフレーズを覚えられませんでした。

井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」。

英会話スクール・オンライン英会話や英語教材・単語帳などやったが英語が上達しなかった方がたったの2日で英会話を25分間楽しめ会話できるようになったり、

1日10分の練習で3ヵ月で外国人と英会話ができた方法がらくらく英会話マスタープログラムです。っていうから注目している。

買ってみた人はどうだったの?詳しいレビューってないのかな。

「実践したらこうだった」クチコミ

左脳が発達しきる13才くらいで丸覚えができなくなるので、
大人が英単語や英語のフレーズを丸覚えする方法で学習や練習をしてもなかなか英語を話せるようにならないって。

でも英語や英会話への苦手意識やイナスイメージを解消した上で、
効果的な脳の使い方をすると学習の効果を5倍から10倍に高めることができ、
短い時間の練習で英会話を上達させることが可能だって。

らくらく英会話マスタープログラムの効果を調べていると
こんな感想もあったよ。

「今までいい会話のこと色々やりすぎて
どれも買って満足しませんでした。

途中でやめてしまって、一生英語を話せないだろうなと諦めかけていました。
すごく簡単で、言われたことだけを素直にすればいい、
それが気負いなく毎日続けられ習慣にすることが出来ました。

今では自然に気楽に言葉も出てきて外国人と交流を楽しめています。」

「脳の特性と英会話が関連付けられて有意義でした。

シンプルに日本語から英語にするか、そのきっかけができ
イメージの実現化のプロセスを確認したので活用しています。

脳のしくみと英会話との関連で講座が組み立てられているので、
ストレスなく英会話ができました。」

井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」

世界の色々な国の人と語りながら海外を一人で旅し、
自分の世界を広げたいと思って英会話をする方には
無駄な努力をしなくて良い方法です。

学習効果を高めることができたり、
早く夢を実現するための脳の使い方を知り、
外国人の友達を作りながら世界を一人旅するという夢を叶えることができます。

詐欺じゃないかってちょっと不安だったけれど、大丈夫かも。

効果があるといいよね。