介護福祉士試験で、
試験中に緊張してしまい本来の力を発揮出来そうにないので
本試験の予行演習をしたい方

一つの問題に対して関連する、キーポイントを
解説していますので、色んな角度からの問題に
対応する能力がつく第35回スーパー介護福祉士模擬試験です。って評価され言われている
中山孔太さんの「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」。

気になるけどいきなり購入は勇気ないから
内容のチョイ見せ・・とかないか探しているところ。

購入レビュー(ネタバレもあり)

試験である以上本試験の練習をするのとしないのとでは、
合格に大きな差になるそうです。

あなたが合格するまで回数も無制限
無期限で質問OKだって。

意外な面が知れてよかった。

中山孔太の「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」

あと、2ch調べても悪いカキコミとかはないし
買ってみても大丈夫みたいだね~