子供は塾に通わせていますが、イマイチ成績は上がらず
担任から志望校には無理かも・・・と言われています。
どうしたものか悩んでいます。

そういえば、石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」
「子どもの成績を上げる」この一点を追求し、徹底的にこだわり
第一志望合格率93%の逆転合格勉強です。

マスコミにも取り上げられた正真正銘の勉強法で、
偏差値37から公立の志望校へ逆転合格を可能にする勉強法です。って、どう思う?

怪しいって向きもあるけど、ちょっと期待してる。

購入実践!内容と方法

「ぼくって本当にダメなんだなぁ・・・」と悩む。
そんなお子さんに、「そうじゃないんだ!」

「ただ今まで知らなかっただけなんだよ」ということを伝え

テキストについているCDを見て受験の自覚がなかった子が
突然変って逆転合格した勉強だって。

「絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。
東京都立高校入試まで あと58日よりスタート
今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。
この3ステップラーニングをやることで
第一志望校へ合格したという結果なんだと思います。」っていってる人もいるよ。

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」

文章を読むのが嫌い、苦手なお子さんのために、
この高校受験勉強法教材を作成しました。
教師自らが、まるでお子さんの隣で家庭教師のようにこの勉強法教材に沿って、
語りかけるように説明をしてくれる音声CDが付いています。
各教科のポイント解説授業DVDもついています。

評価はいろんな意見があるけれど
私的にはいいかなーって。

これは買い、だな。