思いがけず、妻から婚姻関係の解消を要求されました。
私は全く驚き、その確信が全く理解できない。
彼女の気持ちはさっぱりわからない!とはいえ、別居は望んでいない!

ゆりさんの「妻と絶対に離婚したくないあなたへ」
2ch、5chのスレでも話題らしいね。

本書では、別居の根源から調停、裁判、慰謝料、後見人など、
別居に関するあらゆる事柄についてあらゆる情報を網羅しています。
夫が結婚生活を安全に維持し、離婚がもたらす不幸のどん底を経験することがないように、
必要な知識を提供しています。っていうのは、どうかな・・・

妻と絶対に離婚したくないあなたへ、口コミサイトでの評判、ネタバレが読みたい。

実践者の口コミ・体験談

母親が子供を連れて家を出てしまい、
子供と連絡が取れなくなり、絶望的な気持ちになることがよくあります。

大切な子どもの親権について
連れ去り別居への対応の仕方など
別離は非常にデリケートな問題です。

それを誰かに打ち明けるのは簡単なことではありません。
一般に、男性は自我が強く、一人で苦労するのが普通だって。

もっと情報が欲しくて調べたら
こんな感想もあったよ。

「複数の法律事務所、調停員、セラピストなどに相談し、
多額の費用を投じてきましたが、
誰も満足のいく回答は得られませんでした。

しかし、ゆりさんは、セッション後すぐに心地よい返事をくれ、
私の問題や不満を解決するためにサポートしてくれました。
また、自分の至らない点を指摘され、精神的に追い詰められた状況から自分を癒すための改革的なプログラムに取り組むことができるようになりました。」

「子供と会えなくなるのではと、
焦って義実家に入ってしまった私を、ゆりさんが防いでくれたことに、心から感謝しています。

そのおかげで、通常の面会ができるようになりました。
これからは、少しずつでも夫婦の絆を保ち、
夫婦の気持ちに寄り添えるように努力していきたいと思います。」

ゆりさんの「妻と絶対に離婚したくないあなたへ」

妻への手紙のサンプル」は、あなたの気持ちを簡単に書き留めることができるように作成されたテンプレートです。
手書きの手紙は素敵なものですが、不躾な手紙は有益であるどころか、
対立を引き起こす可能性があります。
このガイドを使えば、あなたの純粋な感情を表現するのに間違いがないようにすることができます。

このサンプルは、あなたの愛情を込めた言葉を最愛の人の心にうまく届けることを保証してくれるでしょう。

結局自分で使ってみないと
本当のところはわからないハズ。

というわけで、試してみようかな~