友だちが面白いって言っていた
秋元類さんのchatGPT搭載WordPressで60分221515字のSEO記事が作れる超時短&コストダウン攻略本。

今売れているのかな?ちょっと気になる。

大量の文字自動生成
感情を乗せた文章やCTAを考慮したリライト法
Bingchatで見出しや本文の装飾コード生成
AIコンテンツの著作権をデジタル人材の職種別で
サイドバーに本家chatGPTも表示させ、自動生成のサポート
インスタグラムのフィード投稿にも活かせる方法
で記事制作に必要な全てのものが手に入ります。

60分で221515字SEO記事が作れる
超時短&コストダウンを図れるWordPress GPTで
SEO記事が作れる超時短&コストダウン攻略本です。って言ってるから
買ってみようかなって一瞬思っちゃった。

でも、怪しいし、やめた方がいいよねー

秋元類さんの経歴や実績はどうなんだろうね?

本音の口コミは?

このマニュアルだけではいまいちピンと来なかった方にも伝わるよう、読了特典として未経験者向けの「読者にストレスを与えない文章の書き方」「WordPressを使う心構えと制作〜公開までの流れ」「WordPressはここだけ抑えておけばいいで書」「Webマーケティング・制作界隈の闇」をお渡ししています。

この4点を見た後に、当マニュアルを見るとchatGPTとサイト運営の親和性と活用法の理解がより深まる内容になるって。

秋元類さんのchatGPT搭載WordPressで60分221515字のSEO記事が作れる超時短&コストダウン攻略本、予想と違ってたかも。

成果があったって感想も見かけるし
良いものみたいだね。

chatGPT搭載WordPressで60分221515字のSEO記事が作れるSEO記事が作れる超時短&コストダウン攻略本

 タグ