村上むねつぐさんのネオ作家スクールって

聞いたことある?売れているみたいよ。

ネオ作家スクールでは、彼の撮り下ろしのオンラインオーディオ講義を通じ、
未経験者から始める人でも一生の宝になるスキルを身につけることができます。

スクールメンバーには、10年分の数字が出て認められたスワイプファイルや爆売れニッチテンプレート、お手本システムの資料がプレゼントされます。

スクールでは、毎週の課題を通じて、情報を売るコピーライティングをマスターし、
印税を得るまでのプロセスを徹底的にサポートします。

コピーライターは最強の職業だと語る村上むねつぐ氏が、

その経験とノウハウを惜しみなく伝授します。

未経験者にはフラットな状態から学びやすい特典も充実しています。って言っているね。

興味あるんだけど、

中身がわからないのがちょっと不安。

楽天やアマゾンのレビューってどうなの?


微妙な口コミ・評判も



12週間のオーディオ講義で、
コピーライティングから情報ビジネスまで8ブロックに分けて学び、
毎月8万円の印税を手に入れるステップを明確に教授するって。

すごく気になる~

買ってみようかな。


ネオ作家スクール