スマホで友達とラインばかりして、夜更かしはするわ、

朝寝坊するわで、勉強全くしないの!

世間で言われている過干渉なのかな?

高校受験が心配です。

道山ケイさんの評価が
ネット掲示板でもいろいろ書かれていたけど
『小中学生の不登校反抗期対策』親子で笑顔になる思春期の子育て法って実際にどうなの?

使えるの?

常に部屋に引きこもってスマホでLINEをしているそうです

スマホばかりで、親と喧嘩ばかり

子どもの反抗期が酷く、

毎日のように親と言い争いをしていて、

勉強は全くせず、高校受験に不安のある子供の反抗期を

3ヶ月で改善する子育て法って言っているね。
信じてもいいのかなぁ。

口コミをチェックしてみた

中学2年男子

今まで何を言っても反抗ばかりで、やらなかったのですが、

勉強なんかしなかった子供が、数学、英語ト勉強始めました。

更に次のテスに向かって予定を立てていました。

テストの点数が上がったことで、更にやる気になったって。

まだ迷っているけど、興味あるなぁ。
試してみたいかも。

子供が反抗したり、勉強しないのは、

親子関係が大事で、良好にする一番の秘訣は、

両親の子供に対する気持ちを、変えることで

子供への接し方や会話が変わり子供自体の

子供が変わっていくらしいね!