子供2人を妊娠したけど不安なのよね!

子供のことばかりかまって、夫はほったらかし状態だから

夫が浮気しそうなの?

少しは夫にも愛情を注がないといけないよね!

金田秀子さんの「夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」」だけど
効果はどうなんだろうね。

夫婦関係がうまくいかなくなったとき、

とくに夫の浮気を知ったときに、

やってはいけないこと、

やるべきことをアドバイスし、簡単に実践出来、

たくさんの方を短期間で幸せにする。

夫婦のあり方を見つめなおし、根本的な夫婦関係の改善する方法。って言うのは
本当に信じてもOKなの?

購入者の声を確認してみる

20代後半の主婦

今までは主人が浮気する行動をとっていました。

このマニュアルで初めて自分の誤りに気づきました。

でも当初このメニュアル通りに行動するのは大変でした。

自分が変わればとの思いで実行したところ

少しずつ主人も変わって来ました。

今は前の主人に戻り夫婦関係は前より良くなったって。

胡散臭いものかと思ったけれど、大丈夫っぽい。

ご主人の浮気が発覚したとき

夫を問い詰めたり、

証拠を集めてり、

証拠を夫に突きつける。

探偵に素行調査を依頼する。

こよような行動は、

本気で夫に戻ってきてほしいと願っているのなら、

してはいけないって。



 タグ