何をするにも、先のことを考えて手が止まったりして行動に移せない。

物事がすぐに決められず、躊躇してしまうしね。

結果を悪い方向に考えてしまうからか、

決断力が無いのか?

もっと良い方向に考えられて行動出来たら良いね!

岡野祐二のプラス思考トレーニング。

マイナス思考をする人は、マイナス思考の「習慣」、

マイナス思考をする「癖」が身に付いている。

逆に自分の潜在意識の中に、

プラス思考がたくさん蓄積されている人は、

無意識の内に自然とプラス思考をすることが出来ます。

もしあなたが今、自己肯定感が低く、

マイナス思考やで悩んでいても、

潜在意識の中にプラスのイメージをしっかりと持つことで、

自己肯定感を高め、自分に自信をつけて、

無意識の内に自然とプラス思考を

潜在意識の中にプラスのイメージを蓄積させることができるトレーニング方法っていうことだけど
本当なのかな?信じてもいいの?

まず、実践した人の感想を読んでみたい。

購入者の口コミ

30代女性

考え方を明るく持てるようになり、

今まではマイナス思考のために完璧を求めすぎて挫折していたことに

気付かされました。

く楽になり、ダイエットしてつらいって感覚は全くなくなり、

何をやっても痩せられなかったのですが、

スルスルと体重が落ちていっています。

ダイエットにもとても効果的だって。

プラス思考になることで、今まで続けられなかったことが

出来るようになってきて

「やろう」と言って行動すると、

大変なことも、楽に感じるから不思議です。

そしてポジティブな言葉は、周りも明るくするって。

これは買い、かな?

やっぱりトレーニングをすると、自分の考え方や精神状態に大きな変化があるらしいね。
通勤電車の中や、昼食後など、空いた時間にプラス思考メールを

読んで思い出し、小さい声で繰り返したりすると良いらしんね。

声を出しづらい場所では心の中でつぶやいたりするのも良いみたい!




 タグ