何をするにも、先のことを考えて手が止まったりして行動に移せない。

物事がすぐに決められず、躊躇してしまうしね。

結果を悪い方向に考えてしまうからか、

決断力が無いのか?

もっと良い方向に考えられて行動出来たら良いね!

最近売れているって
岡野祐二さんの「プラス思考トレーニング」。

自分に全く自身がなく、考えもマイナス思考、

つらいことばかりとネガテイブなことばかりと落ち込んでいたが、

簡単なトレーニングで、自分に自身が持てる様になり

毎日がびっくりするほど簡単な方法で楽しくなる。

プラス思考トレーニングとか言っているね。

賛否両論だけど、実際どうなの?効果あるの?

成功した人の検証結果

20代男性

いままでなら不平不満を言って行動出来なかったことでも、

これは自分に「必要」なことなんだと思えるようになりました。

「やろう」と言うのが、習慣になってきて、

どんどん前向きになってきているのを感じるって。

将来のことも悲観するよりワクワクすることの方が多くなり、

落ち込むこと自体が、ほとんどなくなったって。

このトレーニングに前は、精神的な問題から下痢しやすかったのですが、

ほとんどそういったことがなくなったって。

ちゃんと実践すれば私でも結果がでそうだね。

トレーニングを終わってから

否定的な後ろ向きな自分が解放されたみたいだって。

完璧主義だった自分が、他人も許せるようになり、

「やろう」という言葉は、私に力を与えてくれ、

気持ちが楽になり、毎日楽しく過ごしているって。



 タグ