パワハラ、セクハラとか多くなって働くのがイヤになることがあるよね!

こんなことで悩んで、うつとかなったら大変!

でももしなったら休職できるかな?

休職のときの給与はどうなるのかな?

休んでいてもお金少しはもらえるのか不安になるね。

野村 正さんの「傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル」
ランキングサイトで上がってきているね。

「障害者手帳」取得方法や、病院の通院治療費、

薬代が3割負担から1割負担になる「障害者自立支援法」の手続き方法など

平成28年運用開始の新ガイドラインにしっかり対応っていっているし
効果あるのかな?

実際に使ってみた人の
感想とかレビューってどうなの?

体験談・口コミを確認してみる

30歳目前で会社に行くのがイヤになりました。
先輩、後輩の間でいつもストレスが溜まっていたのかもしれません。

早打ちに手を打たないとヤバイことになると思いネットでこのサイトを見つけ
購入しました。

休職の手続きも簡単にでき、給与の代わりに手当を支給してもらい

安心して休めました。

今ではすっかり回復し仕事復帰出来たって。

怪しいものかと思ったけど
そんなことないみたい。

マニュアル内には「障害者手帳」取得方法や、

病院の通院治療費、薬代が3割負担から

1割負担になる「障害者自立支援法」の手続き方法も記載してあります。

これらを申請・請求し、1000万円を手に入れて、

辛い今の状態から脱却できるって