最近はAIの開発が多くなっているけど、

競艇の予想ソフトでロボットが出来たらしい!

舟券を予想するのは難しいのでは?

競艇で誰でも簡単に使えたら、何も考えなくて

勝つことができるかもしれない!

競艇予想ソフト億万君ROBOシステマ88の

エクセルの確認作業はたったの3分です。

億万君エクセルの指定番組とオフィシャル予想を比較しながら

絞り込んでいきます。

後は面倒な入力をするとかなくクリックするだけの誰でもできる

簡単な作業で済みます。

21時30分になったら

クリックして億万君エクセルの指定番組の確認するでけす。

予想データは日々更新していますの、

常に最新の情報で確認できます。と評判の
吉岡薫さんの「美人予想屋監修 競艇のプロが創った ロボット競艇予想ソフト 「億万君ROBOシステマ88」」。

効果は本当かな?
さすがに胡散臭い気もするけどね・・・

2chや5chでの評価はどうなの?

購入した人の体験談

3レースに参戦しました

児島3Rと琵琶湖3Rの福岡9R

3レースに参戦してみました。

的中あり購入正解”!万舟だったって。

全勝で8万円の儲け。

簡単な操作で買い目が

こんな的中率があると言う事は

億万君の的中率はすごいってことらしい!

意外といいかも。
まぁ、ダメもとで、試してみようかな・・・

プロが創った競艇予想ソフト!そんな物が出来たなんて

信じられませんね!

あなたは自分のお好きな場・自分のホームとしている場のレースを選択し、

舟券種(2連単・3連単・2連複・3連複)を選んで、

投入資金を決めます。


コレで競艇の稼ぎでサラリーマンを辞めることが出来るかもしれないって!




 タグ