顔も良くないので、イケメンみたいに女性に困ったなんてことは

一度もないね!

どちらか言うと、外観にも劣等感を感じている方だから

彼女なんか出来ないと思うんだけど!

新井 福康さんの人生を豊かに生きる原理原則(常識を覆す!恋愛・婚活マインドUP編)。

恋愛の知識などの内容がむつかしすぎて、実際には使えない。

本屋やネットでの小手先のテクニック等の方法でなく、

あなた自身の根本的なマインドに働きかける

根本的な解決方法って言っているね。

まぁ、売れているということは
インチキや詐欺ではないんだろうけれど。

実際どうなのかな?

本音の体験談

今までは、彼氏もできず悶々と生活していました。
自分を変えなきゃと思いこのファイルのリストのように実践しました。

多くのことに気付かされました。
もっと早く知っとけば、悩むこともなかったと思いました。

でも今では、ある会合で知り合った彼と毎日楽しく過ごしているって。

試してみる価値はありそうだね。

恋愛、婚活するには知識やテクニッではなく、

重要なステップを踏まないと不信感や不幸を生むって

マニュアル通りに実践すれば、

3ヶ月ほどで上手くいくようになるらしい




 タグ