女性だから男性みたいに力もないので、
簡単に100切りなんて出来ないよね!
100切りでドライバーは飛ばないし、OBは出すし、
ショットも安定しないから100切りのゴルフは難しいでしょう?

竹内雄一郎さんの「絶対!100切りプロジェクト」。

最近かなり売れているみたいだね。

練習をしても100切り出来ないので、諦めようとしているあなた!

100切ゴルフは簡単!女性でも簡単に100を切り、

2度と100を叩かない方法とか言っているね。

私でもできるのかなぁ?

購入した人の感想

50代の会社員ですけど、5年前からゴルフやっています。

練習も結構やっていたけど、フォームが乱れるし、スコアは散々です。

もうやめようと思っていたところ、100切りプロジェクトを知り

購入しました。

動画見ながら練習すること3ヶ月ごろ

フォームも安定してドライバーでOBはなくなり、

簡単に100切りを出せるようになりました。

スコアも安定してゴルフが楽しくてしょうがないって。

試しにやってみようかな。

100を切るだけでなく

継続して100を切り続けるには、

正しい練習方法やコースでの考え方などを

しっかりマスターできれば、誰でも達成できるって。