ランニングを練習しているけどランニング のォームが悪いのか、

ランニングで 膝が痛くなる。

トレーニングへの取り組み方が間違っているのかな?

最近、ネットの口コミや評価の高い
渡邉高博さんの「膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~」。

信じて、試してみたいけれど
マラソンの途中に膝が痛みだした

まだ走れる余力はあるけど、膝が痛くなり走れない

そのような膝の痛みを取り除き、マラソンやジョギングが

快適に速く走れる簡単なトレーニングっていうのは、本当の話なのかな。

評価とネタバレ

50歳中半を超えたころから

年々体の衰えを感じることが多くなり、

50代前に比べたら息が上がるようになっていました。

自力でなんとかしようとランニング初めたけど、

ランニング初めて膝が痛くなりました。

どうしたら良いかわからなくなり、

このDVDで膝に負担をかけない走り方を知りました。

それからは身体が軽く感じられ、気持ちよく走れるようになったて。

今ではマラソン大会に出るのを目標にトレーニングしているって

私的には気に入った。
試してみてもいいかもね。

子供から大人まで全ての層に取り組めるので、

あなたのお子さんがマラソンをされているのなら、

ぜひこの走法で正しい体の使い方と、

強い膝の身に付け方を学んでほしいって