高校受験何だけど、今やっている勉強のやり方で本当にいいのかなぁ?
と不安なんだよね!

特に高校受験勉強方法で英語が特に不安・・・

「英語勉強しなきゃ・・・」と思ってはいるけど、

何からやればいいのかがわからないしね!

成績を短期間で飛躍的に伸ばす勉強法とかないよね!

石切山聡偲さんの35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニングって知ってる?

たけしのTVタックルに高校受験の合格請負として紹介された

逆転合格勉強法で、

更にKBS京都の「ラボプラス」さんにも取り上げられた
正真正銘の高校受験勉強法です。って評価が高いみたい。

でも、そんな簡単にうまくいくわけないって気もする。

効果は嘘ではないのかもだけど、もう少し調べた方がいいかも。

検証レビュー

志望校に行きたいと思っていましが、成績は一抹の不安がありました。

特に社会、英語が苦手でした。

高校受験勉強法 3ステップラーニングを入試50日から開始しました。

今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、

一気に高校受験勉強方法 英語、社会のスピードが上がりました。

結果は見事志望校に逆転合格することが出来たって。

どうやら、悪いものではないみたいだね。

ただ正しい勉強法を知らないから成績が伸びないだけで、

勉強は、本当は楽しいものであって

苦しいものではないというのがわかる

高校受験勉強法らしい。