期末テストがあるけど、一度も70点以上を取ったことが無いし

どうしたら良いかわからないからがばる気が起きないね!

簡単に点数アップする期末テスト 勉強方法なんてあるの?

町田 守の「期末テストで90点を取る勉強法」。

売れてるみたいだけど、そんな効果あるの?

テストの点数が低いことの大きな原因、

それは、「高得点を取るための勉強法を知らない」といことらしい

やり方を知っていてそれに沿って進むか、

それとも、知らずにダラダラと勉強するのかで

2ヶ月で下位層から上位層へと変わるみたい。

自分一人の力で昇りつめるための勉強マニュアルが

アドバ流 高得点獲得マニュアル(期末テストの勉強法)っていうのは
実際のところどうなのかな?

信用できる?2chの評判

期末テストでは数学が悪く最悪でした。

中2期末テストの 勉強法をやりだしてから数学が30点台だったのが、

50点以上アップし80点台が取れるようになったって。

今中3期末テストの 勉強法で90点以上を目指しているって

本当なのって思ってたけど
体験談読むと結構良さそうだよね。

塾で予習をしているのに、低い点数の人や

塾で復習をしているのに、低い点数の人は

アドバ流高得点獲得マニュアルは

、「勉強の仕方」や「心構え」だけでなく、

「実践形式」になっているって。