塾とかにも通って大学受験対策をしているけど、

早稲田 受かる気がしない。

頑張って受験対策本を読んでも、

必死に時間をかけて勉強しても結果に全く繋がらない。

次第にやる気がなくなって来ている。

早稲田 への《志・情熱》もなくなっていきています。

早稲田大学に合格する方法とかないのかな?

岸利宜さんの
「早大逆転合格The Strategy Method」
かなり売れているみたいね。

本当に効果あるのかな?
受験の本質とは、合格に何が必要かを知り

早稲田大学に入る方法の対策だけをすることです。

早稲田大学に合格するのに必要な対策だけをする、その他はやらない。


自分が間違えた理解できていない問題を解けるように修正する

魔法のような受験法でもなく

最強の脳を所有するゆえでもなく徹底的に無駄をなくして

合格に必要なことだけをする受験の神髄をついた考え方。って言ってるけれど・・・

優良教材なら試してみたいな。

内容とレビュー

1浪人生です。予備校にも通っていますが、今まで習っと事等

完璧に理解せず、先へ先へトわからないまま進んでいました。

The Strategy Methodを見てからやっと気づき、

なぜ成績が上がらないか、早稲田 合格 の勉強法 を疎かにして

いか反省しました。

今早稲田生に直接サポをしてもらって、やる気になって、

早大逆転合格の勉強しているって

良さそうな感じがするね。
試してみる価値ありそうだね。

参考書でも、学校・予備校でも教えてくれることのなかった

ノウハウを詰め込んだこの教材で、

早大逆転合格のThe Strategy Methodの方法を

具体的に行動に移していくことで、

早稲田 受かる気がしないと思っていたことが、

今まで感じたこのない実感と達成感を味わうとともに

合格がみるみる近づいてくるって。