旦那の給料は安いし、ボーナスもカットされ、

家計が苦しいので、生活のためにもお金が必要だから

トレンドせどりやってみようと思っているけど、

パソコン音痴だし、トレンドせどりのリサーチとかできないから

トレンドせどりやるのはリスクが大きのかな?

最近とても話題になっている
嶋谷香奈さんの「かなるこ式トレンドせどりのトリセツ」。

資金ゼロ、パソコン知識ゼロの元ニートがの私が発見した、

トレンドせどりのお金になる“大切な部分”だけに特化した

毎日遊びながら月商670万円達成したこれまでみたことないような

「最新のトレンドせどり」です。

あなたを週休6日のカリスマニートにするためのプログラムって言っているけれど
本当のところはどうなの?

嶋谷香奈さんについてWikipediaで調べたけど
データはなかったね。

信じられる?体験談

知識なし、経験なし、裏技なしで、かなるこさんの武器はただ一つだけ

その人並み外れた『恐るべき失敗の数』でした。

強烈な影響を受けたわたしはとにかく行動することの大切さを学び、

自分のせどりスタイルを見直しました。

そして、すぐにスランプを脱出してさらには

自己最高売上も更新できたって。

有名だから良いってわけじゃないし
評価されているなら試してみるのもありだね~

せどりは、在庫が必要になると思うけど、

高回転、即売れが期待できて在庫ストレスがゼロ!!らしいけど、

商品が売れ残ったり、すぐにお金にならないのって、資金が大変だよね!

でも「かなるこ式トレンドせどり」は、

すぐに売れやすくて利益に繋がる「人気商品」しか買わないって。

基本的に早くて5分以内、遅くともだいたい1週間程度で売れている商品でせどりを

するみたい。



 カテゴリ

 タグ