不安障害の症状なのか、
ふとした瞬間に不安や恐怖心が出たりします。

パニック障害も併発していたことから、
外に出るときも、
予期不安で無意識に緊張して余計神経過敏になっているかも!

不安障害で仕事にも支障が出るので、不安障害の治し方で、

良い方法とか不安障害 用漢方とかないか探しているところ。

本田雅人さんの
[RMM]本田式・うつ病、不安障害改善プログラムって知ってる?

すごそうだけど、どうなのかなぁ?

うつ病や不安障害(強迫性障害、パニック障害)を引き起こす原因と

考えられる「過去のトラウマ」や「間違った認識」を

さまざまなエクササイズを通じて潜在意識レベルで修正していくことに

フォーカスしています。

まず、薬に頼る必要はありませんし、

これらの精神疾患を経験したことのない人たちが教科書に沿って

治療にあたるような机上の空論でもありません。

アメリカ発祥の最新の心理学、

脳科学に基づいた効果の実証されているメソッドに、

うつ病、不安障害に悩まされ続けてきた約10年に渡る実体験

を融合した内容です。っていうのは、
なんだか怪しいよね?胡散臭いよね?

詳しい内容と体験談

この20年間、うつ病に悩んできましたが、

本田式・うつ病、不安障害改善プログラムのおかげで、

初めて改善できたと実感しています。

何年か前に、うつに関する本を買って、勉強したり

、病院に行って薬をもらったりしたのですが、

全然、改善されず途方にくれていたのですが、

RMMに参加させてもらったおかげで、本当に初めて、

改善していく自分に感動しました。

うつのせいで、人間関係が悪くなり、仕事にも影響がでてきて、

かなり精神的にも肉体的にも追い込まれ、辛かったのですが、

すべてが本当に良くなって、人生が明るく開けたって。

思い切ってチャレンジしてみてもいいかな。

うつ病、不安障害の正体は「人間の認識システム」である

深層心理の中にある本質的な問題を解決することができれば、

自然とうつや不安障害の症状が改善されますし、

ましてや薬に頼る必要も無いって。


うつ病、不安障害の根本的な原因を解決し、本質から改善する方法とは、

悪い形で定着してしまった“認識”をぶち壊し、

それに代わる新しい認識を、あなたの“脳に直接インストール”

し直すことだって。






 タグ