みんな私の状態を見て、やっと気付いてくれました。

心配し励ましてくれたのですが、

励まされても優しくされても、何もやる気が起きない。

何もする気力もありませんでした。

毎日不安に押しつぶされそうになり、

いつ治るのか、いつ働けるようになるのか不安でたまらないんだよね!

最近とても話題になっている
下園壮太さんの「「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!」。

うつと言われ病院やカウンセリングを受けたけどダメ

でもこの「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!の方法で心も軽くなる。

毎日が楽しくなり、病院に行く必要もなくなって元気なころに戻るためも

うつ病から最短で抜け出す方法って言っているけれど
本当のところはどうなの?

下園壮太さんについてWikipediaで調べたけど
データはなかったね。

信じられる?体験談

2年前より「うつ状態」に悩まされそのような経験のない私は途方に暮れるしかない状態でした。ちょうど出会ったのが、下園先生のこの認知療法(心理療法)の DVDです。
実際に 「自分がカウンセリングを受けている感覚」になれる内容でした。
時間を忘れてしまうほど、集中し、またリラックスして取り組めたって。

下園先生の柔らかでユーモアあるお話に、うつ状態の堅い気持ちもほぐされました。

室内での解説から、屋外に出てのエクササイズもあります。

楽な気持ちで、簡単に楽しんで試せる「うつ状態」解消のプログラムです。

その中から、自分にぴったり合う、自然と効果が出てくる方法だって。

有名だから良いってわけじゃないし
評価されているなら試してみるのもありだね~

「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法この方法を知ることであなたの心がふわっと軽くなります。

実は正しい呼吸法を知ることでも、ずいぶん体調が変わってくるみたいで

身体感覚を取り戻すことによって自信を回復する方法もあるって。