今の職場でイジメを受けているし、上司相談しても「気のせいだよ!」と言って

相談も真剣にしてくれないから困っている。

転職しようか悩んでいるけど、今すぐにできないしね。

簡単に解決できる方法とかあれば良いけど・・・

最悪の場合は退職しようとも思っている。

最近ネットで売れている堀井孝さんの
「プロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術!」ってあるでしょ?

これってどうなんだろう?

「いじめ」は少しずつ、段階的にエスカレートしていくもの

時間が経つうちにイジメや嫌がらせがエスカレートしていって。

やがては耐えられなくなり、退職するまで追い込まれることになる。

でもほんの少しの突破口を開いて解決していくことは可能なのです。

出来るところから少しずつ始めていく必ず解決できる「適切な対処方法」。っていうのは
事実なのかな。本当だったらすごいけれど・・・

購入者の感想を確認してみる

新年度になり配置換えになりました。

事務系から営業になり、以前からあまり良いうわさを聞いてなかった上司から
毎日のように怒鳴られていました。

どうしようもなく退職も考えましたが、最後の手段と思いプロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術のマニュアルを購入し実践しました。

本当の言葉のテクニックと仕草のテクニックを使ってみると、

なんと上司からの反応が変わってきました。パワハラもなくなり

退職もしなくて済みました

怪しいものかと思ったけれど
そんなことはなかったみたい。

大声で怒鳴られたり脅かされたりして、会社に行くのが憂鬱なんだよね。

なんか朝起きるのも今日はどうしようか?なんて悩んだりしています。

でもここであきらめてしまえば、本当に何もかもが終わってしまうようで

「職場いじめ」を解決できる方法で頑張っているって。



 タグ