運用資金がないので、

どれくらいの資金があれば大丈夫なのかな?

あればあるだけ良いみたいだけど、
利益額にこだわらないのであれば、それこそ10万円でもできるみたい。

専業トレーダーとして生活費を稼いでいきたいとお考えであれば、

30万円以上の資金があったほうが良いって。

いずれにしても慣れるまではデモトレードで実践していくしかないよね。

最近話題の「FXismデイトレ大百科」、ちょっと興味あるんだけれど
作者(?)の及川圭哉さんってどうなの?
FXトレードでは実績があるのかなぁ。

FXの利益だけでゆっくりした生活がしたいとの願いを叶え、

夢のFX専業生活を、「勝ち組トレーダー育成請負人」として

業界内で圧倒的支持と評価を得ているプロトレーダー及川圭哉が

日々のデイトレードで50pips以上の利益をコンスタントに得るために開発し
たオリジナルFXチャートです。って言っているけれど・・・

FXismデイトレ大百科の体験談と口コミ 評判は?

購入者の生の声をみてみる

及川圭哉さんが過去に主宰したfxオンラインスクールのレッスン生

なんとも簡単に50pipsをゲットしたって。

さらに他のレッスン生は1トレードで100pips超えだって

FXismデイトレ大百科の口コミにはこんなのもあった。

「これまで長い時間足を使ってのトレードが中心だったため、

デイトレとしての対応が理解出来ていなかったからだったみたい。

しかし、2ヶ月から3ヶ月くらいが経過していく中、

少しずつ感覚が分かるようになってきて、

それ以降はコツコツと勝てるようになってきたって。

欲を出さずにオイシイところだけをやって利益を取る。

このように継続していき、やがてトレードだけで稼げるようになった時点で1億円ぐらいの目標設定にしたいって。」

「昼間仕事をしているので、
月間500PIPSくらいが目標です。

チャートを見ていて条件が揃ったときに、これならいけるな!
っていうのがよく分かり、デイトレってすごい面白いなって
こんな感覚は初めてなんです。

チャート上で2~3個条件が揃えば、
もうそっちしか行かない!みたいな感じでさらに伸びるというか、
すごく楽に勝てることが多いみたい。

ほんの10分で50PIPS取ったって。」


試してみたいけど、大丈夫だよね?

及川圭哉さんの「FXismデイトレ大百科」

PCが苦手なの方でも大丈夫!

専業トレーダーの多くは40歳代~60歳代の方々です。

当然その中には機械が苦手な方もいますし、

パソコンが得意ではない方もいます。

サポート事務局を設置してるので、

困った場合はメールでのお問い合わせをご利用でき、

サポート体制もしっかりしてるのでご安心下できるって。

稼げるって嘘ではなさそう。





 タグ

FX