仕事で英語を覚えなくてはいけないし。
英会話なんて全くできないんだよね!

英会話スクールに行っているけど、
全く持って単語をおぼえることができない。

どうしたら覚えることができるのかな?

川村明宏さんのジニアス記憶術
友だちにお勧めされたんだけど
30年以上にわたり、 能力開発の研究と活動

任天堂DS・3DSのソフトやPSPのソフトなどを提供したり、

記憶に関する書籍も多数出版しています。

今あなたに必要なのは短期間で記憶力が上がる記憶術なのです。

このジニアス記憶術を使って記憶力向上ができます。っていうのはどうだろう。

興味あるんだけど、いきなり買っちゃうのは危険だよね・・・

気になる体験談


この記憶術を実践すれば何の苦労もなく情報を、
大量にインプットすることができるようになるのです。

もう、覚えることに苦労する必要がなくなります。

記憶力が低い人は左脳の働きだけに頼っている傾向があります。

この右脳を左脳を同時に使う方法を実践し

能力を上げる事で記憶力がアップするって。


「大学受験のため予備試験を受けましたが、

C判定でどうしたら良いか悩んでいました。

親が心配して親の知り合いが資格試験にジニアス記憶術で合格してとのことで、
ジニアス記憶術を進めてきました。

ゲーム感覚でやれて、面白くなり受験勉強もはかどり、
予備テストもA判定となり安心して受験でき希望の大学にも合格しました。」って口コミがあったよ。


ジニアス記憶術の内容

初めに食べ物を20秒の記憶力測定を行い、記憶力を数字で明確にして
あなたの記憶力が記憶術でアップしていく様子を確認できます。

記憶力が上がっていくのを数字で実感できます。

次に脳の活性化トレーニングを行い、
左脳の能力を2倍に、右脳の能力を20倍に上げます。

このトレーニングで記憶力が数十倍に上がり、
びっくりするほどの記憶力を実感して、潜在パワーを呼び起こします。

効果があるなら格安だよね。

試してみようかな。