今までいろんなツールを購入して取り組んで、
最初は勝っているけど、気が付いたらいつの間にかボロ負け。

最初の資金もなくなっていく一方だしこれからどうしようか迷うっている

工藤総一郎さんの「[JCB/AMEX版]フレームトレードFX」
試してみたいなぁ。

FXの初心者も、プロトレーダーも取引の方法は全く同じ。
安い時に買って、高く売る。
高い時に売って、安く買い戻す。

違うのは売り買いをする、その「タイミング」だけです。

FX初心者の方でも、熟練トレーダーと
同じように判断しながら結果を出せる形にしています。

再現率100%で、100人が100人同じ判断ができるように
システム化することに成功したのが、このフレームトレードFX。っていうから期待している。

[JCB/AMEX版]フレームトレードFX 月間成績や勝率、実践レビューはないのかな・・・

購入者の評価を確認してみる

FXの一番の特徴は「レバレッジ」にあります。
そして、このフレームトレードFXでは、
その仕組みを最大限活かして、最速で利益を積み上げてもらいます。

最初はは、小資金から始めても、
10万円を20万円に、20万円を40万円に、と膨らませていくことで、

あなたが想像しているスピードの
何倍も、何十倍も早く、100万円→1000万円→1億円という

お金を生み出すことも目指せるって。

「FXをはじめて2ヶ月になります。

基本的には完全自動売買を使用して、
休日には裁量の勉強をしています。

このフレームトレードと言う
システムに出会えて本当に
工藤さんには感謝しています。

フレームトレードのシステムに関してですが、
有名なプロトレーダーのマックス岩本さんKatsuさんが
素晴らしいシステムだと興奮して話していた動画を視聴して
これは間違い無く稼げるシステムだと思い参加いたしました。」っていう口コミもあるね。

工藤総一郎さんの「[JCB/AMEX版]フレームトレードFX」

負ける人は「売り・買い」の二択で考える。

勝つ人は「売り・買い・待ち」の三択で考える。

相場がきれいに舗装された「利益の通り道」ができた時だけトレードする。

相場がガタガタで「利益の通り道」ができていない時は何もしない。

売り、買いのタイミングを見極めるためのステップは

チャートを16個のブロックに分ける!

利益の通り道を確認する!

通っていたらトレードする!

の3つです。

すごいかも。
もちろん、しっかり取り組まないとダメとは思うけどね。
やってみる価値ありと見た。