小学校から英語の勉強が始まるので、
小さいときから英語を勉強させようと思っています。
これからは英会話が重要になるので、

子供が進んで勉強できるようなものが良いですね!

七田眞さんの「子供英語教材「音声ペン★7+BILINGUA」」
ペンをテキストにタッチするだけで英語フレーズが流れ
タッチするとしゃべり出します。

ボタンはわずか3つのシンプル設計ですので、
小さなお子さんでも簡単に操作することができます。

親に言われなくても夢中になって学習に取り組むようにしたのが
”しちだの魔法ペン”です。って言っているね。

そんなに評価されているのはどうして?
本当に効果あるってことなの?

2chでは?体験した人の感想

しちだの魔法ペンがあれば、

挨拶のフレーズ
食事をする時のフレーズ
乗り物に乗る時のフレーズ
買い物をする時のフレーズ
大きさや長さ、時間を表すフレーズ
得意なことや苦手なことを表現するフレーズ

などの英語フレーズがしゃべれるようになるって


「子供に英語に興味を持ってもらうため
子供英語教材「音声ペン★7+BILINGUA」を購入しました。

やはり入っていたタッチペンに興味津々。一緒に入っていたテキストを広げて、自ら学習を始めたのにはびっくりしました!

1週間後には自分からテキストを見て学習する習慣が付いたようです。
特に多機能なタッチペンは飽きないようで、テキストのイラストにも興味が
あるみたいで習慣化できたと思います。

好きなところは何度も聞いて知らずに英語が身に付いたようです。」って言っている人もいるねー


七田眞さんの「子供英語教材「音声ペン★7+BILINGUA」」

“しちだの魔法ペン”の「バイリンガル・メソッド」

日本語で聴いて、英語で聴いてバイリンガルスイッチがはいります。

さらに音読をする3ステップで、
しちだの魔法ペン”のボタンを押して遊んでいるうちに、

いつの間にか大量の英会話フレーズを完全記憶していくことができます。


これでラクになれるんなら
安いものかも。

前向きに考えてみよう。