ペットが病気になっても、癒したり、楽にしてあげたいと思っているけど

何もできず、無力を感じる。

でも少しでも楽しく生活させてやりたいと思っている。

口コミで評判の
下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」

年齢、知識やスキルは一切不要で、
あなたの手で愛するペットを癒してあげられるアニマルヒーリング。

飼い主自らがヒーラとなってペットの苦しみを解放してあげられます。

本当に効果の期待できるヒーリング術を3ステップで習得できる

下里式アニマルヒーリング極秘講座です。って書いてあるね。

ちょっと信じられなかったけど
本当なの?そんな成果上げている人もいるの?

体験談をみてみる

下里先生から直接指導をうけることができるサポート体制を用意しており

疑問や不安を即座に解決できるみたい。

下里式アニマルヒーリング講座 では下里先生と直接やりとりし、 日々の疑問や、ヒーリングのコツを学べるような環境を整えているって。


我が家のワンコたちそれぞれに病気やケガ歴があり、
季節の変わり目や気圧の変化などにも体調を崩すことがありました。

まく付き合っていけるようなわんこに負担の少ないケアはないかなぁと考えていました。

ヒーリングを通して、動物の気持ちをくみ取れているところがすごいなと思います。

不調になると遠隔で先生にサインを送ることもあったくらい頼りにしてました。

先生は動物の気持ちに寄り添う優しさをもっていると思います。

実際に自分でもヒーリングを実践しています。

愛犬が不調な時は、つい私の願望が加わってしまうのか

落ち着かない時もありますが

何気なく行ってみるとリラックスして受け取ってくれてくれるのでうれしく感じています。

インチキではないみたいだから、試してみる価値はあるかも。

全ての講座に取り組み、ヒーリングを習得できなかった場合、
連絡すれば、上手く習得できない原因や習得のコツをお伝えし、
個別で指導・対応してくれます。

また期間中にヒーリングを習得できなかった場合、
講座期間終了後も無制限サポート延長してくれます。