以前仮想通貨をやってみようと思っていたけど、
初心者にはリスクが高く無理だとあきらめていました。
仕事もなくなったので再度挑戦してみようかと
調べているところなんだけど・・・

KENさんのDelta Bot「デルタボット」。

え?これすごくない?
だってさ、3年前から年利65%を達成しているデルタニュートラルの自動売買デルタボット。
東大卒エンジニアとプロトレーダが開発したEAです。

1日に金利が3回入るデルタニュートラルという方法
資金を動かさず金利だけをもらう方法で、
ローリスクで資金を増やす最も着実に業績の回復に役立つ仮想通貨&FX自動売買ツールです。なんて言っているし

で、2ch(ちゃんねる)での評判はどうなの?
稼いでいる専業トレーダーの評価も知りたいよね。

体験談・レビューをチェックしてみる

デルタボットユーザーには、東大卒エンジニアとプロトレーダーで共同開発した、
8年間のバックテストで勝ち続けている渾身のFX自動売買ツールを特典としてご用意しているみたい。

年利11%~65%を叩き出している、異なるロジックで成果を上げた3種類のFX自動売買ツールを
無料で提供するって。

実践してみた人の声としては
こんなのもあるね。

「設定の仕方など色々聞きながら
1月から運用開始しています。

元金も24%増えました。
長期的に運用すると効果があるそうでさらに期待しています。」

「開始4か月でトータル20%程度資金が増加しています。
ほぼ毎日3回金利を受け取っています。

確認もでき安心して運用できます。」

KENのDelta Bot「デルタボット」

もしかしたら、あなたはこのデルタボットを手に入れられない可能性があります。

これ以上はサーバーがパンクする可能性がありますし、
何より私のサポートがみなさんに行き届かないというのが理由で

デルタボットは200個までの限定販売となっています。

試してみたいなー
いや、マジで稼げそうな気がしてきた!