ネットで見つけた
クリアイズム片桐さんの「暗号通貨トリプルアービトラージBTA」。

怪しいよね?

でも、初心者が、
同じ 取引所でさらに別通貨に交換することにより利益を出してしまうトリプルアービ トラージという手法で、
158 の通貨を全自動で稼働させ、暗号 通貨を勝手に取引し資産をどんどん回して行くソフトが暗号通貨トリプルアービトラージBTA です。って言っているから
スゴク気になって、試してみたくなっちゃったw

やっぱり危ない?暗号通貨トリプルアービトラージBTAって。

購入者の口コミ・体験談

コロナになり会社で一生働いていくことができない。
家にいることが増え、仕事も少なく収入も 細くなってしまったことで不安で、
株や FX、ビットコインを行う人 はかなり増えているみたいです。
少しでも収入源を作っておくことが今後の人生設計で重要だって。

簡単に成果が出るなら悪くないんじゃない?

 タグ