副業でやるならFXがてっとり早いし、簡単と思って始めたけど

全く勝てずやめようか?どうしようか?悩んでいる。

加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」。

FXの新方程式で、FX初心者でも毎月100万円の利益を目指す

収入構築のプロジェクトです。

1分足のみチャンスの時間帯で相場を攻略する新発想の最新トレードが

モンスタースキャルFX です。っていっているね。

この方法で稼げるのであれば試してみたいけど
2chの掲示板、投資スレとかではどうなんだろう。

気になる月間成績は?ネタバレもあり

ローソク足のみを使用し、簡単な1パターンを覚えるだけで、

トレードをするので、分かりやすく、

とても再現性の高い方法だって。

多くのインジケータを使ったり、
複雑で難しい分析をしたりする必要性はないので

FX初心者、未経験者の方にも安心だって。

「FX初心者で、過去に完全自動FXをやっていましたが

完全自動のものだったのですが、
長期で稼げるようなものではなかったです。

今思えばきちんとトレードも勉強してなく検証していないものだったように思います。
このロジックでは「ローソク足」さえ知っておけば、トレード可能で
安心して学んで行けました。

安心してトレードできます。」っていう体験談もあったよ。

加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」

モンスキャ流のトレードに必要なのは、

とにかく、ローソク足(1分足)のみです。

インジケータは不要で、

複雑なツールやセッティングも、必要ないので、
スマホやタブレットでもトレード可能です。

しっかり取り組むならいいんじゃないかなぁ。