木多崇将さんの「孤独にならないための友達の作り方」

マスコミでも取り上げられているようだけど

ぶっちゃけ、どうなんだろうね?

あなたは上っ面で付き合っている友達ではなく、
心が通い合って、お互いが素でいられて、本音で話し合える親友を作る事ができます。

苦しい時も、楽しい時もそれを分かち合い、
お互いを深いところで理解し合っている親友を作る事ができます。
それが「孤独にならないための友達の作り方」です。って言ってるし

私も気になるんだけれど、

友だちは、胡散臭いからやめとけって。

やっぱり詐欺なの?騙されてるの?

体験者の口コミを確認してみる



90日実践してみた後

又過去に木多崇将さんの教材を購入し、返金保証を使用したことがない。

「孤独にならないための友達の作り方」を実践したが
どのように価値がないと感じたかのレポートをメールで提出したら

教材の購入代金の全額を返金するって。

意外といいかも。

試してみる価値ありかな。