英語が苦手だったり、年齢のせいで、
英会話が上達しないと思って、

英会話スクールには約2年間通い毎日オンライン英会話で1時間
レッスンを受けても英会話が上達しなかった。

評判だから気になっている
井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」。

「90分で身につける!英会話マスター脳」という書籍を出版し、
アマゾンの外国語習得法カテゴリでランキング1位を獲得。

300人以上に独自に開発したプログラムを通して、
日本人の大人が、日本語環境で、効率よくスムーズに英会話を上達させる方法が
「らくらく英会話マスタープログラム」です。って言うのは魅力的だよねー

でも、実際に結果が出るのか怪しいし・・・騙されたらどうしよう。

体験談とレビューを見てみる

学習や練習の効果を5倍から10倍に高めることが期待できる脳の使い方を身につられるみたい。

1日10分程度の練習で、発音を改善しながらリスニングとスピーキングがスムーズに上達し、
同時に英単語も覚えることが可能になるって。

具体的な成果を調べていたら、
こんな声もあったよ。

「英会話マスタープログラムは、
英語については多分全てすでに学んだはずの内容でしたが、
必要なものがすぐ出てくるように整理できたので良かったです。

今まで上達できなかったのは、何となく流してきたからだったんだなという感じがしました。
脳のしくみを理解した上での勉強の進め方、本当に色々吸収できたように思います。」


井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」

日本人の大人が、日本語環境で効率よく英会話をマスターするプログラム

これまでに対面指導で、
楽しく英会話ができるようになるだけでなく、
海外移住、海外勤務、海外の大学で美術を学ぶなど、
英会話をマスターした先の夢を叶える生徒さんも多数輩出しています。


何かあった時のことが不安だったけど
とにかく試してみるのが一番だよね。