副業をやってみようと
ブログアフィリエイトをやってみましたが
やることが多く稼げなく先が見えない状態であきらめました。

もう、インターネットで稼ぐのは諦めたほうがいいのかな・・・と思っていましたが
最後と思ってBUYMAを検討しています。

2chでも話題(?)らしい
櫻井ゆうきさんの「BUYMAの教科書」。

でも、BUYMAの物販では
最初にBUYMAに出品して
客さんが商品を購入したら
受注した商品を仕入れます。
商品をお客さんに発送します。

このように商品を仕入れる前に販売できます。
受注後に仕入れるので、赤字になるリスクは限りなくゼロです。

商品が売れた後に商品を仕入れればばいい
無在庫販という手法を解説しているのがBUYMAの教科書です。って、それはないでしょ?

怪しいなぁ。でも実際どうなの・・・

気になる体験談、ネタバレも?

BUYMAのいいところは、せどりなどと違い、ネット環境さえあれば「リサーチ」「商品の買い付け」「商品の発送指示」など全てオンラインで完結できるって。

商品の在庫を持たないので
またノートパソコン1台とネット環境さえあれば、どこでも作業が出来るって。


効果について調べていたら、
「給料だけでは不安で副業を探していました。
「BUYMAの教科書」を思い切って購入しました。
教材通りに実践して2か月で教材費用以上に稼ぐことができ
脱サラ目指しています。」っていう口コミもあったよ。


櫻井ゆうきさんの「BUYMAの教科書」

BUYMAではこの「無在庫販売」がなんと公式に認められているので、
手元に商品が無くても、商品を出品することが出来ます。
海外から商品を仕入れる事で、
受注〜発送まで「18日間」以内に商品を発送すればOKです。


出来るだけ早く始めた方が効果ありそうだね。

実践する価値はありそう。