山本和彦さんの「デイリー2024」
本当にすごいの?ブログ記事でも見かけたよ。

沖縄移住投資家・山本和彦氏が実践中です。
朝3分の操作で投資が可能です。

18年の投資経験を持つ山本氏が実践。

銘柄が1つなので迷うことなく短時間
朝の短い時間で運用でき、2万円の資金からスタートできます。

取引時間が決まっているため、予約注文ができる
日経225先物取引で有利に利益を出そうとするのが、
デイリー2024を使った投資です。って書いてあるね。

山本和彦さんのデイリー2024、どんな効果があるのか、ネタバレ情報を探しているところ。

実践レビューを確認してみる

デイリー2024は、朝8:45までに新規注文を行い、
翌朝8:45に決済する「1DAY型」の投資手法です。
そのため、1日1回の注文だけで投資が完了します。
1日1回、3分で投資ができるって。

年間平均1697万円の利益が出ているロジックで投資ができ、
確率統計論に基づいたシステムトレードができるって。

初心者にも優しいみたいねー

思い切って買っちゃおうかな。




デイリー2024