子供のころからO脚で、悩んでいたの

エステとか、カイロに通ってみたけど一向に良くならないし、

お金はかかるし大変、簡単に治る方法はによね?

福辻鋭記さんの「O脚矯正ストレッチ「福辻式」」。

テレビにも多数出演し、日本の名医50」人にも選ばれ、

雑誌にも多数記載された

先生が開発したO脚を自分で治すO脚矯正プログラム

たったの数分間、簡単なストレッチをDVDを見ながらやれる方法っていうのが本当ならスゴイよね!

購入した人の詳しいレビュー、ないかなぁ。

特に、使用前、使用後の差がわかるといいんだけど。

実践した人の感想

0代女性

子供のころから0脚で、遺伝だと諦めていたけど、

簡単に出来るとのことで購入実践しました。

確かにすることは簡単で、体操(トレーニング)で

こんなことで改善するか不安でしたが、

毎日実践した結果、1週間ほどで効果が出始めました。

やはり日常生活に問題があり、生活習慣でO脚になっていらしい

このことが分かったことで、O脚も2か月かかりましたが治ってきたって。

効果はありそうだね。
試してみようかな!

脚のネジレを矯正すればO脚は治るみたいだけど、

これを自分では出来ないよね。

このネジレを自分で矯正できる方法がO脚矯正ストレッチ「福辻式」らしい

もう脚を縛るとか、整体に通う必要はないみたい。