ネットでいろんな引き寄せの情報を調べているが、

人によって言うことが違い何が本当かわからない

定的な断言をする事をすると願いが叶うというけど、

潜在意識に働きかけをしても不安になるばかりで、

引き寄せの法則の本を読んだりしているけど、

引き寄せの法則の前兆とかあるのかな? 引き寄せの法則って嘘じゃないかな?

そういえば、
岡野真さんの「今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution」
2chでも評判になってるけれど・・・

「夢は叶うと信じれば叶う」と信じてるけど、一向に叶う気配など無いし、

「思考が現実になる」という思っても現実は一向に変わらない。

など引き寄せや潜在意識を信じているけど、うまく行かない。

と思っているあなたに

潜在意識を覚醒させる3つの鍵を手に入れることができるのが

「夢を叶える引き寄せRevolution」なんていってるけど、
本当のところはどうなんだろうねw

実践してみた口コミ

いつも前向きでいられるようになる方法

「自分を信じることができる才能・いつも前向きでいられる才能」
がある人にしか使えないものなんじゃないの?

…所詮は、生まれ持ったものの差なのか…」

と「できると信じることができない」という人でも、

自分を迷いなく信じることができるようになる、

ある「3つの条件」があるって

簡単にできるのかなぁ。
まぁ、とにかく挑戦してみよう。

引き寄せは、イメージではなく引き寄せは「法則」

小学生でも理解して実行に移せる内容になっています。

誰にでも平等に作用しなければ法則とは呼べないし、

実際、誰にでも平等に作用するのが法則です。

誰にでも実行できるようにと作ったマニュアルです。





 タグ